JIMC・やまとごころ共催 第6回「インバウンドセミナー&交流会2017」を開催しました

JIMC・やまとごころ共催
6回「インバウンドセミナー&交流会2017~台湾人1000人に聞いた
訪日旅行の本音大公開! ここから台湾人誘客の答えが見えてくる」を開催いたしました。

2017年1月13日(金)、JIMC正会員であるダイヤモンド・ビッグ社にて、JIMC・やまとごころ共催「インバウンドセミナー&交流会」が行われました。今回のセミナーテーマは「台湾人旅行者の本音」。最新のインバウンド事情に関心のある多くのお客様がお集まりくださいました。

講演では、よく知っている台湾マーケットに関する話だったが「目からうろこの新しい発見があった」、動きが早いマーケットなので「今日の状況を知ることは重要だ」などのお声を寄せていただき、思っていた以上の反響でした。

第2部の交流会では、前回と同様に情報交換、新しいネットワークの構築にと大いに盛り上がりました。
JIMCでは年に4回のセミナーを予定しており、次回開催は本ホームページにてお知らせする予定です。ぜひご参加ください。

 

 

<資料ダウンロード>
◆講演1「2017最新台湾人訪日旅行トレンド発表」の資料のダウンロードはこちらから可能です。

※ダウンロード期間を終了いたしました

◆講演2「2017最新台湾人ショッピングツーリズムトレンド発表」の資料のダウンロードはこちらから可能です。

※ダウンロード期間を終了いたしました