ニュース

【JIMC人気セミナー第9弾!】「台湾人1,000人に聞いた台湾最新インバウンド事情と激変する中国旅行会社の今。訪日旅行の2大市場。中国、台湾の今のインバウンドを知る。」開催決定!

2019年11月09日(土)
一般向け

突然ですが…2020年に向けて、貴社のインバウンド対策は万全でしょうか?

「万全だ!」という方も、「何から手をつけていいか分からない…」という方も、来年以降のインバウンド対策のヒントを見つけに、ぜひセミナーにいらしてください。

今年もJIMCでは台北ITFにて1,000人アンケートを実施!11月のとれたてホヤホヤの情報をお届けします!
「台湾人の行ったところ、行きたいところが大変動!○○県が●位から●位に大躍進!」
「台湾人が一番使っている予約サイトは日系OTAの●●だった!」
など、一歩踏み込んだ内容を伺っています。

その他、最新のインバウンド事情が満載のセミナーとなっております。

また、セミナー後には、セミナーにご参加くださったインバウンド関係者の皆様との懇親交流会も予定!登壇者も参加いたしますので、情報交換に、新たな人脈づくりに、そして忘年会もかねて、2019年の締めくくりに、ぜひご参加ください!

【お申込み方法、詳細は下記よりご確認ください】

【JIMC人気セミナー第9弾!】台湾人1,000人に聞いた台湾最新インバウンド事情と激変する中国旅行会社の今。訪日旅行の2大市場。中国、台湾の今のインバウンドを知る。

facebookで情報配信中!

facebookで見る