ニュース

JIMC・JSTO共催「インバウンドセミナー&交流会2019」(大阪)を開催しました!

2019年02月12日(火)
一般向け

2月8日(金)、JIMC初となる大阪でのセミナー「JIMC・JSTO共催 インバウンドセミナー&交流会2019」を開催いたしました!

大阪では初のセミナー開催でしたが、ジャパンショッピングツーリズム協会 関西支部のご協力を得、多くの方にお集まりいただくことができました。

セミナーでは、東京セミナー同様、ITF(台北国際旅行博)で行われた調査結果発表、インバウンド業界における動画マーケティングについての発表が行われ、生きた最新市場のデータに、参加者の方が耳を傾けていらっしゃいました。

また、ジャパンショッピングツーリズム協会 関西支部 事務局次長・福村和広氏より、2019年のショッピングツーリズムに関する発表が行われるなど、好評をいただきました。

また、会場を移して行われた交流会では、インバウンドに携わるさまざまな業態、業界の方々で情報交換が行われ、大いに盛り上がっていただくことができました。

JIMCでは今後もセミナーや交流会などを予定しております。ぜひご参加ください。

 

JIMC弓削理事長による「台北ITF2018でのアンケート調査結果」の発表

じゃぱんじゃぱん・宮澤翔太氏による「動画マーケティング最先端!」の発表

JSTO関西支部・福村事務局次長による「最新ショッピングツーリズム」に関する発表

facebookで情報配信中!

facebookで見る